お買い得がたくさん!!WINTER SALEの準備!&懐かしい〜話♪ | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪

 
こんにちは♪
 
山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。
 
パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして優しい色合いの華やかな作品が作れるようになりますよ!!
 
 
 
 
お買い得がたくさん!!WINTER SALEの準備!&懐かしい〜話♪

 

 
 
いつも、
 
『ハートフィールドのネットショップ』をご利用いただきありがとうございます。
 
 
先日より予告させていただいております、
 
 
 
 
リボンネットショップ
 
1月10日(水)9:00〜14日(日)23:59まで
 
 
と、
 
 
リボン山梨県甲州市の実店舗
 
1月10日(水)〜13日(土)
 
にて、同時開催いたします。
 
 
ただ今、頑張って準備中です!!
 
 
 
今回の『WINTER SALE』は、
 
昔懐かしいカントリー調の商品を、
 
 
お買い得な特別価格にてご紹介させていただきます。
 
 
 
{D116BAE7-5EA5-4F05-994F-97817DFD0E0B}

 
 
 
カントリーが大好きな方や、
 
ハンドメイドに必要な方にお知らせくださいね〜!
 
 
 
 
では、何故?
 
ハートフィールドがアメリカンカントリーなの?
 
 
 
実は、
 
ハートフィールドは、
 
オープン当初は、カントリー雑貨のお店だったのですよ!
 
 
2001年7月8日に、
 
山梨県甲州市勝沼町にオープンしました。
 
 
17年前、アメリカンカントリーが全盛期で、
 
店内には、
 
ラガディアン&アンディや、
 
ストロベリーショートケーキちゃんなどの
 
キャラクターもたくさん揃っていましたよ。

 
 
USAコットンなど、
 
カントリー調の布もたくさん有りました。
 
 
 
私が作った懐かしいヨーヨーキルトのバッグ
{1760C759-D72B-49A3-A626-E53610E102C0}

こんな感じのカントリー調の布で作っていましたね。
 
 
 
お部屋のインテリアをハートや星条旗柄などの
 
カントリー調に揃える事が流行っていましたね。
 
 
 
その頃は、
 
山梨にカントリー雑貨のお店が無く、
 
県内から、
 
たくさんのお客様にお越しいただき、
 
 
毎日がとても楽しくて嬉しかった事を思い出します。
 
 
 
ハンドメイドクラフトマーケットも
 
季節毎に開催して大盛況でした!
 
 
パッチワーク
 
トールペイント
 
カントリードール
 
木工(カントリー家具)
 
ビーズアクセサリー
 
その他にも、
 
ハンドメイドの委託商品を
 
たくさん揃えて、
 
とても盛り上がっていましたよ!!
 
 
 
 
 


トールペイント教室と、
 
カントリードール教室も、
 
それぞれに先生をお迎えして開催していました。
 
 
もちろん私は、パッチワーク教室を開催していましたよ!
 
 
 
その後、
 
アメリカンカントリーではなく、
 
 
本来の私の大好きなフレンチカントリーに
 
ガラリと変更!
 
 
大好きなイマンのホーローや陶器を取り扱うという夢が叶い、
 
 
フレンチカントリーのお店として、
 
リニューアルオープンしました。
 
 
 



 


憧れの自由が丘のイマンのお店へ
 
何度も何度も通っていたあの頃が、
 
本当に懐かしい〜!
 
 
 
今も大切にイマンのホーローや食器を
 
普段使いしています。

image
 



 
image
 

その頃のお話しは、
 
 
長〜〜くなりそうですので、
 
 
また、機会がありましたら、
 
ご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
話を戻して、
 
 
 
今回の『WINTER SALE』は、
 
 
実店舗との同時開催の為、
 
ネットショップでは、在庫有りの表示がされていても、
 
在庫切れの場合が有ります事をご了承くださいませ。
 
 
ネットショップからご注文の場合は、
 
自動送信メールが先に届きますが、
 
 
こちらで商品の在庫を確認してから、
 
改めて確認メールをお送りいたしますね。
 
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
それでは、
 
楽しい3連休をお過ごし下さいね。
 
 
 

 

今日もご訪問下さりありがとうございました。

 

 

 
山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。
 
《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。
 
《東京:新宿》
はじめさんのリボン刺繍セミナーには、
新潟県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県より、お越し頂きました。
 
皆様、遠方より本当にありがとうございます。