5年かかりました!祝 パッチワークキルト講師誕生〜〜!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪



こんにちは〜‼︎
パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして華やかな作品に‼︎

リボンフラワーキルト®︎作家・講師の土屋元子です。




昨年末に、


講師科課題の最後の作品を提出され、



日本手芸普及協会の

パッチワークキルトテキスト3冊を全て終了しましたアヤちゃん、




日本手芸普及協会本部より、


講師認定証書が届き、


昨日、授与いたしました!!



{2337937C-FE29-4D11-986A-739CAB01E2CF}



お祝いおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




アヤちゃんの高等科サンプラーキルト

{3D116030-14DF-4E0C-8D67-62573FF1CCA3}


ボーダーのリボンもアヤちゃんらしくて可愛い〜‼︎
{D8C0BA6F-4695-4F45-A43D-DF3975FB5C0A}





6年前に甲府のイベント出店で、


とても可愛い布小物を販売していたアヤちゃんと出会いました。


「パッチワークを習いたいと思っていたんです!!」


と、


同じ山梨県内ですが、


車で往復約2時間掛けて勝沼町までレッスンに通われました。



とても頑張り屋さんのアヤちゃん、


あれから、約5年で、


講師免許を取得されましたキラキラキラキラキラキラ



本当におめでとうございますお祝い




これからは、

パッチワークキルト講師として、

パッチワークキルト作家として活動されます。



さらにスキルアップ目指して、

指導員の免許取得も頑張ってくださいね!!



アヤちゃんらしい可愛い作品をたくさん制作してください。


今後のご活躍をとても楽しみにしています。





ハートフィールドから

講師免許を取得された生徒さん達、



お教室開催されたり、


キルトフェスティバルコンテストで入賞されたり、


作品制作を楽しまれたり、



皆様それぞれに頑張っていますよ!




私もず〜っと応援しております。



一緒に頑張りましょうね!!






今日もご訪問下さり、
ありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県より、
《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、新潟県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ