キルトフェスティバルで、嬉しい再会〜!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪



こんにちは〜‼︎

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして華やかな作品に‼︎

リボンフラワーキルト®︎作家・講師の土屋元子です。




今日は、


とっても楽しみにしていた、


『東京国際キルトフェスティバル2017』に

行って来ました!!



午後から入場しましたので、


行列も無く、スムーズに入れましたよ!




昨年までの3年間は、

ブース出店しておりましたので、

てんてこ舞いでしたが、




今年は、


思う存分展示作品もゆっくり観れました。



お買い物もたっぷり出来て、



大満足です!!




そして、



何よりも、



昨年までブースに来てくださっていたお客様との再会〜〜ラブラブ




まさか、まさか、



あの大混雑の会場内で



お会い出来るとはビックリマーク



本当に嬉しかったです!!




お声をかけてくださいました皆様、


ありがとうございました。



少しですが、

お話しもできてとても嬉しかったです。



「もう、出店しないのですか?」


「ハートフィールドさんのお店が無くて寂しいです。」


「また、出店してください‼︎」


などなど、


皆様からお声がけいただき、


こんなにも楽しみにしていてくださっていたのかと思うと、


出店をもう一度!!


と、言う気持ちが沸々と湧き上がってきます。




何年か後には復活する予定ですので、


待っててくださいね!!




そして、



記念にお写真もパチリカメラできました。


{60961410-A187-4E4E-BFAC-57EA7BEE9C3A}

3年前の大阪キルトウィークに出店した時に来てくださり、


また、
昨年のキルトフェスティバルにも来てくださった大阪のお客様〜〜!


まさか、お会い出来るとは、

もうとっても嬉し過ぎです〜〜ラブラブ


ありがとうございました。


大阪でのリボン刺繍レッスンを

必ず実現しますね〜!!


とっても楽しみにしております。

待っててね!





そして、

いよいよ明後日から2日間、






こちらの2点を作りますよ。

宝石赤奇跡いっぱいハートのポーチ宝石赤
{7C3E7057-19B9-4968-BCE1-D7DA9D842412}



宝石赤Wポケットのあったかエプロン宝石赤
{97798F41-4FF3-4C72-965A-41C58F96B024}






東京国際キルトフェスティバルでのワークショップ


【 開催日 】


2017年1月22日(日)と23日(月)の2日間



【 場所 】  


ナカジマさんのブースをお借りします。
      

ブースNoは、クラフトネットK-5


会場降りてきて一番右手側に歩くとすぐわかります。


【時間】


10:00〜17:30(終了)


【参加費】


ドーム限定価格  2000円(税込み)




たくさんの皆様にご参加いただけますと嬉しいです。



1月22日、23日に、

とっても楽しみにお待ちしておりま〜すラブラブ







今日もご訪問下さり、
ありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県より、
《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、新潟県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ