リバティ生地にこだわったテディベア完成〜! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


● リバティ生地にこだわったテディベア完成〜!


こんにちは〜‼︎

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして華やかな作品に‼︎

リボンフラワーキルト®︎作家・講師の土屋元子です。





日本手芸普及協会の講師科テキストで、


テディベアの課題が有ります。



Aさんは、

このテディベアをリバティ生地で作りたいです。


と、



リバティ生地をたくさん選ばれました。



選んだ場所は、


今年の東京ドームのキルトフェスティバルで、


たまたまハートフィールドの隣のブースが、


リバティ生地専門のお店でしたよ。




たくさんの素敵なリバティ生地の中から、


Aさんが生地選びをして、



「こんな感じで選びました!」



と、



お気に入りを選ばれて、


私もすぐにその場で確認出来ました。




それから、

少しずつ少しずつ、

たくさんのヘキサゴンを作り貯めて、



やっと、


やっと、



こんなに可愛いテディベアちゃんが

完成〜しました‼︎



{930E117B-0B29-4AF3-A794-5277AA664B95}


愛くるしいお顔は、

なんとなくAさんに似てるかも⁈



{C2D30412-7372-48BB-A9D2-AC60CFBE797E}



たくさん種類の有るリバティ生地の中から、


お気に入りのリバティでテディベア作り、

{C16F4CD5-1435-45D5-83BD-783B91A80A6F}


世界でたったひとつだけの

Aさんのベアちゃんですドキドキ




皆様のベアちゃんは、

どんな感じですか?




私のベアちゃんは、


クレイジーキルトで作りました。



また後ほどご紹介させていただきますね!







今日もご訪問下さり、
ありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県より、
《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ   

パッチワーク リボン刺繍 リボンフラワー®︎キルト パッチワーク教室 リボン刺繍教室 リボンフラワーキルト®︎講座 パッチワーク講師資格 リボンフラワーキルト®︎講師資格 パッチワークのコツ パッチワークのポイント リボン刺繍の刺し方 リボン刺繍のコツ リボン刺繍のポイント 優しい色合い 綺麗な色合い 可愛い作品 エレガントな作品 ロマンチックな作品 花柄 ローズ 薔薇 ハート リボン レース ビーズ 生成り ホワイト ピンクなどのやさしい色合いの作品を作っています。