大人っぽい「スーちゃん」のタペストリー完成〜! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


パッチワークキルトをリボン刺繍で華やかに、

リボンフラワーキルト®︎作家・講師の土屋元子です




大人っぽい


「サンボンネット スー」の


タペストリーが完成しました合格




{F443A99E-DCB5-4F32-A529-712C49C4AFE8}

とっても素敵ですね〜


パッチワーク界のスーちゃんと言えば、

三頭身の可愛い「ベビー スー」が
一般的ですが、


こんな感じの大人っぽいスーちゃんも
エレガントで素敵ですね。

(このスーちゃんのデザインは、Iさん持参の本から参考に制作しています。)


Iさんも、
一度はスーちゃんを作ってみたいと思われていて、

やっと実現しましたビックリマーク


ボーダー部分には、
リボン刺繍も入れています


少しづつコツコツと

時間はかかりましたが、
完成して本当に嬉しいですね。

おめでとうございます合格



次は、

ハートフィールドローズの
クラシカルバッグに挑戦ですビックリマーク

{808D260D-8A90-4B37-919E-3DA4784C7A0D}


プクプクとした、
ハートフィールドローズの
パディングアップリケもしますよ



「わぁ〜、素敵〜‼︎」

「でもやっぱり私には難しそう‼︎ 本当に出来るかしら?」


と、


ドキドキ、ワクワク〜


大丈夫です



必ず完成しますよ。



一緒に頑張りましょうね〜







今日もご訪問下さり、
ありがとうございました



山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都よりお越し頂いています。

本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加しております
今日もポチッとよろしくね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ   

いいね!もペタもとっても嬉しいです
いつもありがとうございます

リボンハートフィールドのインスタグラムでは作品をご紹介しております