2枚目のパターンも個性溢れる色合わせが勢揃い! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


パッチワークキルトをリボン刺繍で華やかに、

リボンフラワーキルト®︎作家・講師の土屋元子です





東京:新宿にて開催中の


『リボンフラワーキルト®︎基礎講座』では、



パッチワークのパターンに

リボン刺繍を入れた作品(リボンフラワーキルト®︎)を制作しています。




2枚目のパターンが出来ました合格


{8D32C0BE-4895-4353-8CD5-1A413D1362E6}

色合わせも、
皆様の個性が溢れていて、

とっても素敵ですね〜


全部で9枚のパターンを作り、
タペストリーに仕上げます。



私は、
優しい色合わせが大好きで得意です。

サンプルも
やはり優しい色合わせの作品を
見ていただいておりますが、



生徒さん達は、

私の色合わせを見て
全てを真似るのではなく、

参考にしながらも
自分の好きな色合わせで作られています。


自分の心地良い色合わせ

それが個性になり、
その人らしさですから、

自分色を大切に、
思いっきり個性を発揮してくださいね。



そして、
講師になった時に、

「私も先生のような色合わせで作りたいです。」

と、言っていただけると、


それは、それは、

もう、飛び上がるほど嬉しいですから〜ラブラブ
(私もそう言っていただけた時は、本当に嬉しくて涙が出ましたよ‼︎)


自分のカラーを確立して、
オリジナル教室を目指しましょうビックリマーク



次のパターンは、

『フラワーバスケット』です。



宿題も出来たかな?



8月の講座も

とっても楽しみですラブラブ









今日もご訪問下さり、
ありがとうございました



山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都よりお越し頂いています。

本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加しております
今日もポチッとよろしくね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ   

いいね!もペタもとっても嬉しいです
いつもありがとうございます

リボンハートフィールドのインスタグラムでは作品をご紹介しております