ハワイアンキルトのクッションカバー制作中〜! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


パッチワークキルトをリボン刺繍で華やかに、

リボンフラワーキルト®︎作家・講師の土屋元子です




夏が近づいて来ると、

ハワイアンキルトが作りたくなりますねハイビスカス




高等科をレッスンされていますTさん、




課題の

ハワイアンキルトのクッションカバーを

制作中ですビックリマーク




ハワイの植物がモチーフになっていますやしの木



{0D543DF8-AF20-4CBA-8DC4-D28FDEF30324}


とっても素敵なムラ染め生地ですね~

トップのアップリケが出来ました~合格



とても丁寧に細かく

アップリケ出来ています合格





この夏に使えますように、



今度はキルティングを

頑張ってくださいね~





金曜日のレッスン風景、


久しぶりに撮ってみました~ビックリマーク


{05A6193F-B482-44D0-8C34-E9FFA4F6A539}


お喋りしながらも、
ちゃんと手は動かしていますよ~


毎回、
とっても楽しいレッスンですラブラブ






今日もご訪問下さり、
ありがとうございました



[住所山梨県甲州市勝沼町下岩崎
ハートフィールド パッチワークキルト教室は、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県よりお越し頂いています。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加しております
今日もポチッとしてね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ   

いいね!もペタもとっても嬉しいです
いつもありがとうございます

ハートフィールドのインスタグラムは
こちらからご覧いただけます