リボン刺繍でバスケットを素敵にコラージュ! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


リボン刺繍でパッチワークキルトを華やかに、

リボンフラワーキルト作家・講師の土屋元子です




リボンフラワーキルトの

カリキュラムコースをレッスン中のMさん、


先日のレッスンで、

課題を提出されましたよ合格




バスケットのフタが

こんなに素敵になりましたラブラブ


{EA57B16C-EF17-4E75-B609-4BDCFEA4C500}


淡いブルーの素敵な生地を選ばれて、

その、ブルーに合うピンクのリボンで、
リボン刺繍しましたよ

バスケットのフタが
とっても素敵になりましたね合格


7mm幅のリボンを使うと、
ボリュームの有るお花になりますガーベラ


ローズ以外のお花も
たくさん刺繍出来ますから、

リボン刺繍って、
本当にいろいろと楽しめます合格



リボン刺繍って何

お花を付けてるの?

あるいは、

知っているわよ~、

見た事有るわ~、

興味あるけど、
やり方がわからないわ~

と、いう方が

まだまだ多いと思います。



私のお教室は、
普段、山梨県で開催していますが、


皆様から
たくさんのご要望をいただいておりました。

ありがとうございます。


そこで、

私が東京でリボン刺繍セミナーを
開催する事にしましたよ~ビックリマーク


リボン刺繍のローズの刺し方など、
お気軽に体験出来る、
単発のセミナーです。




4月27日(水)に開催します。


可愛くて素敵な
リボン刺繍作品を楽しく作りましょう



詳細などは、
改めてお知らせいたしますので、
もう少しお待ちくださいね。



リボン刺繍を体験してみたい皆様~、

日程が合いましたらご参加出来ますように、

楽しみにお待ちしております






今日もご訪問下さり、
ありがとうございました




[住所山梨県甲州市勝沼町下岩崎
ハートフィールド パッチワークキルト教室は、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県よりお越し頂いています。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ


いいね!もペタも
いつもありがとうございます

インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。