アニバーサリーイベント、大盛況でした!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です



4日、5日の2日間、
ハートフィールド15周年
ハートフルアニバーサリーイベントを
開催しました


たくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました


いつもハートフィールドのイベントを
楽しみに来て下さる
パッチワークが大好きな方達と、

とっても嬉しい再会と、

とっても素敵な新しい出会いもあり、


本当に嬉しい、嬉しい、
感謝感激の2日間でした~



会場内はこんな感じでしたよ

{D35F4620-C699-4160-802D-887213ECF5FB:01}

何年か前に、
東京国際キルトフェスティバルで、
グループ部門で入選した作品
「秘密の花園」です

生徒さん達と制作した、
思い出がいっぱい詰まった、
大切な大切な作品です



こちらの作品は、
全国の美術館に置いてあるフリー冊子
「つくりびと」に、掲載された作品です

{2119037D-75F7-4E58-A784-F98E4DF23BBF:01}

キラッキラに輝いている、
一番お気に入りの作品ですよ~



たくさんの方に見て頂いて、
とっても嬉しかったです

皆さん、
ときめいていました~


ありがとうございました




会場内の様子は、
もう少し続きま~す






今日もご訪問下さり、
ありがとうございました




ブログランキングに参加しております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



クリックして頂けますと励みになります
いいね!もペタも
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
ご覧くださいますと嬉しいです