アニバーサリーイベント、ハートのおめでとうキルトが勢揃い!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です




アニバーサリーイベントの1日目の様子です


たくさんのお客様にお越し頂きました~

嬉しくって、嬉しくて、感謝感激です

本当にありがとうございました



まずは、
皆様からご応募頂きました、
ハートのおめでとうキルト


素敵なミニキルトが勢揃いしました

こんなに感じに展示させて頂きましたよ~

{87344589-4192-4996-BC39-CB025A0A2CB7:01}


素敵でしょ~
(ディスプレイは次女にお任せしました)


ご応募下さいました皆様、
本当にありがとうございました


チャリティー販売しておりますよ

今日もたくさんのお客様が、
くじ引きをされました。

当たった作品を確認しながら、

「わぁ~、素敵な作品が当たって嬉しい~  こんなに手間のかかった作品が500円でいいの⁈」

と、とても喜んで頂いています。


私も、企画して良かったな~と思いました。


ミニキルトの売り上げは、
震災や災害による被災地支援として
寄付させて頂きます。

微力ですが、
私達のキルトでお役に立てることができましたら、嬉しいです。

明日もチャリティー販売しますよ

どの作品が当たるか、ワクワクですね~


数に限りがありますので、
無くなり次第終了となります。

ご了承下さいませ。


会場の様子は、
また後程ご紹介しますね~







今日もご訪問下さり、
ありがとうございました





ブログランキングに参加しております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



クリックして頂けますと励みになります
いいね!もペタも
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
ご覧くださいますと嬉しいです