リバーシブル・ログキャビン | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


ハートフィールドのやさしい時間へようこそ


心ときめきながら、

貴女らしい素敵な作品が、

作れるようになれる

ハートフィールド パッチワークキルト教室主宰、

リボンフラワーキルト作家の土屋元子です




昨日は、
ミシンキルトのレッスン日でした

リバーシブル・ログキャビンの
作り方を教わりました


どうしてこうなるの

不思議~

わぁ~、こんなやり方があるなんて

へぇ~、そういう事なのね~

と、


驚いたり、
感心したり、

目からウロコな事ばかり


まだまだ、
知らない事がたくさん


もっともっと、
学ばせていただきます


そして、
生徒さん達にお伝えしていきますね~



まだ、
完成していませんが、
こんな感じに

{A564BB1E-14D4-4C0A-9961-AFBAE031061A:01}






今日もご訪問下さり、

ありがとうございました






生徒様募集中


パッチワークキルト教室

リボンフラワーキルト教室(リボン刺しゅう)


夢中になれる時間を持つ事で、

心も満たされ、

キラキラなライフスタイルに


心ときめく、

素敵で可愛い、

世界でたったひとつの

貴女らしいオリジナル作品を

制作しましょう


完成するまで丁寧にご指導させて頂きます。


作りたかったあの作品が、

作れるようになりますよ。




ベル講師資格免許取得を目指す方


ベルお教室を開きたい方


ベルコンテストに作品を応募したい方


ベルイベントに出店したい方



貴女の夢が叶えられますように、

お手伝いをさせて頂きます。


何か少しでもお役に立てられましたら幸いです。


一緒に楽しく頑張りましょう。




体験レッスンも随時受け付けております。


ハートフィールド

電話 0553-44-1996







ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
クリックして頂けますと励みになります
いいね!もペタもとっても嬉しいです
いつもありがとうございます


インスタグラムでも
少しづつ作品をご紹介しております。
よろしければ、ご覧下さいませ