可愛いお店のご紹介〜 | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪




こんばんは~星空




イベント2日目も大盛況!!



photo:08








参加されています、
出店者さんは、



りんごぱいさんと、


今日から参加されています、
フィード+パッチさんですドキドキ





りんごぱいさんのブースベル


photo:05





photo:04





photo:02





photo:03








フィード+パッチさんのブースベル



photo:01





photo:06





photo:07





フィードサックや30'Sの生地を使用した、
可愛い小物作品がたくさん揃っていますよ~ラブラブ



お二人の作品は、
とても細かく丁寧にしっかりと制作されています合格


本当に素晴らしいです合格




是非、お手に取ってご覧下さいドキドキ

お気に入りが見つかりますよ~リボン





キルトカフェ&ハンドメイドマーケットは、

明日まで開催していますドキドキ



とっても可愛くて、
乙女心ときめく素敵な空間で、

楽しく美味しい時間を過ごしましょうラブラブ




皆様のご来場を
心よりお待ちしておりますラブラブ






ブログランキングに参加しておりますニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



クリックして頂けますと嬉しいですアップ

いつも応援ありがとうございますラブラブ





iPhoneからの投稿