初めてのリボン刺しゅう | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪




こんばんは~星




今日のレッスンも、
3名の生徒さん達と、
とっても楽しい時間を過ごしましたよドキドキ



今日は、
新しく2名の生徒さんが
来て下さいましたドキドキ


ありがとうございますラブラブ



リボン刺しゅうに初挑戦ですベル



Sさんは、
ブローチを作りましたよドキドキ


photo:01





パープルのローズアップ


とっても素敵に上手に完成しました~合格




そしてIさんは、
ピンクッションですドキドキ


photo:02




ナインパッチをして、
中央にローズのリボン刺しゅうをしましたよアップ



可愛いですね~ドキドキ



お二人共、初めてとは思えないくらい、
とても素敵に出来ましたね合格


素晴らしいですドキドキ





次回は、何を作ろうかしら~!?


楽しくて、ハマりますね~にひひ





これからも、
たくさんの方に
リボン刺しゅうの楽しさを
お伝えする事が出来ますように、


可愛くて、素敵な作品を
たくさんご紹介しますね~ラブラブ


頑張りま~すグッド!



今日のレッスンは、
もう少し続きますドキドキ






ランキングに参加しておりますニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ



クリックして頂けますと嬉しいですアップ

いつも応援ありがとうございますラブラブ




iPhoneからの投稿