セントレジスホテル大阪 部屋 | 元ニート!ペンギン旅日記★

セントレジスホテル大阪 部屋

今回宿泊したお部屋はわざとビューバスにしたのです夜の街

たまには、リフレッシュしたくてね。

その代わりお部屋が狭いってはてなマーク我慢するか~w  18平米級でも全然余裕ですよビックリマーク



グランドデラックス・プリミエ
元ニート!ペンギン日記★

46㎡

25階にアサインビックリマーク 17~27階にゲストルームがあるのでなかなか上層階ですねグッド!

若干、狭いかな?って気もするけどとても静かで快適でしたよ~音譜



元ニート!ペンギン日記★




元ニート!ペンギン日記★

開けてみた。




元ニート!ペンギン日記★

シーリー社のベッドなので、寝心地はいいですよ~音譜

(シーツをめくって確認済みw)




元ニート!ペンギン日記★
金の扉の中には冷蔵庫や有料おつまみが入っていました。(ミニバーって言うのかw)




元ニート!ペンギン日記★




元ニート!ペンギン日記★

道頓堀や通天閣側でしたビックリマーク(眺望などリクエストしていません。)




元ニート!ペンギン日記★

スタッフさんから

「夜になると通天閣通天閣がライトアップしており、色合いで明日の天気がわかりますよ~ひらめき電球」と

教えていただきましたが、自粛ムードですので点灯していませんでした。




元ニート!ペンギン日記★

ダブルシンクの洗面台。



元ニート!ペンギン日記★

ビューバス星




元ニート!ペンギン日記★

浴槽からの眺めは生駒山方面です。




元ニート!ペンギン日記★

バスローブ!! それも軽いドキドキ

いつも重苦しい使わないのですが、これはいい~



元ニート!ペンギン日記★

トイレ




元ニート!ペンギン日記★

ウェルカムドリンク  コーラジュースcolaです。 バドラーさんが持って来てくれます。


紅茶・コーヒーはバトラーサービスで24時間いつでも持って来てくれるので

ここはコーラにしておく注意




元ニート!ペンギン日記★

このクッキー、さくっしっとりで美味しいチョキ 販売してくれ~~~~


もし、ペンギンがセントレジスのスタッフならこのクッキーのつまみすぎで

クビになっちゃいそうだわw



つづく・・・・・・