"TOKYO KEMOSABE"9.22 @Family | Manamix(CPK)のブログ“HIPHOP the answer”

"TOKYO KEMOSABE"9.22 @Family

Familyに超HOT!なFAMILYが集結!した週末

もうね、周りに良い音や仲間、ラッパーDJビートメーカーがいるだけで 自分がイケてる錯覚に浮かれちゃうよね

ましてや身近にHIPHOPがある限り、終始余韻で日々ニヤけてる。


行って来たぜっ!!!!


at 渋谷Family

【TOKYO KEMOSABE】



九州小倉~からDJ MAKINOさんが来るし、XKHALIVASとISH君で→YINGYANGの2人見れるし、NEWYORKから帰国中のFOURDもいるし!こりゃー
たくさんの人が「行きてぇー!!」って思うだろうpartyで、箱パンパン(※混んでるって意味)なんだろぉ~なあ・・・とビビって入ったら!

たくさんの人がいました!!

箱パンパン!!!

これだけセンスが良い人の集まりがあるって、実感して何だかニヤついたし、エントランスでマミーさんとなかさんに会えて※絶妙なタイミング、ありがとうございました!
(はこぶね、まさかの仙台から帰宅困難だし・・・)

アホだね。


"マッキンさん"DJ MAKINOさんは噂どおりの暖かいひとだった。

初めて会って顔を合わせた瞬間に→「やっと会えた!よろしくね」と暖かいハグに握手。
こわい人・・というイメージがあるって聞くけど、全くそんなこと感じないぐらいスマイルだった!

次回は、ゆっくり周りが静かすぎる空間でも飲み語りたい(野望)


ISH-ONE,りんちゃん,ひろこさん

ISH君とひろこさんは本当素敵な2人で、憧れる夫婦!!

ひろこさんともゆっくり話せたし、
今年の夏は月一でISH君に会えて→贅沢
ISH君のパワーには毎回すげえもん貰うし感じます。
中に秘めてるもんが外にもろ出てる!!てイメージ、、、わかるかな?


EGOとも戯れたし

THX! EGO!!

DELさん(DELMONTE)会えたし!お初

イケメンだが→最近インド人ってよく言われるって言ってた。けど、インド人よりイケてるゼ?!

XKHALIVAS!!!!

もうね、このSAGGA見たらわかるとおり→SAGGAメン ベロンベロン でしたよ。はい。



どうやったらここまでブレる?っていうね!





SAGGAさ!
会う度に「PACさぁ最近大人っぽくなったよね~」とか言うけど、

わたしすでに大人だし

そんな会う度に"おとな化"してったら→お婆ちゃんになるの、早ぇーわ。

SAGGAだよね!さすがwww

次は潰すまで飲むぞ!!って言ってたけど・・・絶対サガがまた先に潰れるよね. 自信ある!

そんなSAGGAが愛変わらず大好きだわ(本当に)


迷子もEGOも894もROARもLiveしてたけど



YINGYANG2人が揃った時!

盛り上がりが半端じゃなかった!! カメラと歓声のラッシュ!!!!!

やっぱ、素敵なひとには素敵な人が集まるねっ!!




日常ファッ〇の中、たまにある運命的な出会いと常にある最高の音があって『未来が明るい』わたしの未来

ストリートには、感謝や喜びがゴロゴロ転がってる.

みつけるか、見逃すかは 自分次第! だと

思ってる。


HIPHOPが溢れてる