大丈夫なのか…。 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様、おこんばんわ。

実家に戻った私の部屋は、前とおんなじ兄弟との相部屋。
そんな兄弟(双子兄)腰を痛めて職場を早退して来まして。
病院に行って「骨に異常なし、大事無い。」とのことですが、

結構な角度で寝とる。\_0∠ ←横からの図

痛い…のか。



完成しましたので。
誕生日に間に合わなかったデレマスのあんきら。
ショック。

明日からはネタがない時は、家出る前に集めていた漫画のイラストでも描いてみよう。
若い子置いてけぼりシリーズを狙って。