大丈夫なのか…。皆様、おこんばんわ。実家に戻った私の部屋は、前とおんなじ兄弟との相部屋。そんな兄弟(双子兄)腰を痛めて職場を早退して来まして。病院に行って「骨に異常なし、大事無い。」とのことですが、結構な角度で寝とる。\_0∠ ←横からの図痛い…のか。誕生日に間に合わなかったデレマスのあんきら。ショック。明日からはネタがない時は、家出る前に集めていた漫画のイラストでも描いてみよう。若い子置いてけぼりシリーズを狙って。