皆様おはようございます。
では、おやすみなさい。
昨日半袖云々言いましたが
あれは嘘だ。
つか、嘘になってしまった。
なんか一気に気温が上がったんですかい?舌の根が乾かないうちに撤回します。
あー暑い暑い。
そういえば、最近(というには以下略)職場の仲間二人と週一で『ドミニオン』というカードゲ-ムを楽しんでいます。
これがよく出来ておりまして、やる度に違った顔を魅せてくれまして未だに続けられております。
他にも『交易王』なんてのもやりましたが、あれも良かったなぁ。
なんか、非電源系ゲームが幅を利かせるような時代が来ないかしらん。
ちなみに上記二つのゲームは、ニコニコ動画でプレイ動画もあがってるので興味がある方は是非見てみてくださいな。
ワタクシもそこから興味を持ったクチなんで。
では、また。
ファイアーエムブレム覚醒よりガイア&ノノ(のラフ)でござい。
1週目で大・活・躍!していただいた夫婦コンビ。
実力もさることながら、個人的にはこの二人のS支援会話が好きだなぁ。
ちなみに、あがらなかったのは決してドミニオンをやっていたからではない。
と言いたい。