まだコソコソ。おはようございます。 では、おやすみなさい。 随分懐かしいなぁ、この文言も。 前回からまーた開いてしまいましたがな、日数。 カラーで上げてきたいな、っと思いましたが ワタクシの手の遅さでは この通り 完成まで至らないわけでして、ハイ。 そんななかついぞ発売日を迎えた アーマード・コアⅤ …これはむせる。 犠牲になったマイACの数は既に10ではきかないが。 ダークソウルで培った忍耐で頑張りますぜ、大将。 ちなみに本日のイラストは兄弟の方で遊んでるTRPG関連のもので。 では、また。