密やかに 遅れて告げる あけまして | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

新年

あけましておめでとうございます。


皆様おはようございます。では、おやすみなさい。

まだ、生きてますよ。


実に四ヶ月ぶりの更新となりました。

身近な人間からの叱咤(しった)とか叱咤とか叱咤とか。


…色々うけて再開しようかと思いました、ハイ。


あー…久しぶりだから何を書いたらいいか、わかりませんな。

大きく変わったことも無いかと、あっ、異動しても頑張ってね店長。

そして舞い戻る元店長(他の人)。またお世話になります。

こう、かつてお世話になった方が戻られると自分は、随分と長くこの店にいるのだなぁと実感するわけで。


居過ぎだろう、ワタクシ。


空っ風に心を凍えさせつつ、今日はこれにて。

では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--ティガ年ッ!

ティガです。

ティガレックスと言うことにしといてください。

寅年ですから。