新年
あけましておめでとうございます。
皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
まだ、生きてますよ。
実に四ヶ月ぶりの更新となりました。
身近な人間からの叱咤(しった)とか叱咤とか叱咤とか。
…色々うけて再開しようかと思いました、ハイ。
あー…久しぶりだから何を書いたらいいか、わかりませんな。
大きく変わったことも無いかと、あっ、異動しても頑張ってね店長。
そして舞い戻る元店長(他の人)。またお世話になります。
こう、かつてお世話になった方が戻られると自分は、随分と長くこの店にいるのだなぁと実感するわけで。
居過ぎだろう、ワタクシ。
空っ風に心を凍えさせつつ、今日はこれにて。
では、また。
ティガです。
ティガレックスと言うことにしといてください。
寅年ですから。
