皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
涼しくなりましたね、って書こうとしたらこの気温。なんてこった。
昨日はバイトを終えて家に着くと、泥のように眠りました。久々に十時間以上ぐっすりと。
しかしハテ?
ワタクシ一体何で疲れを溜めたのか。
別段激しく体を動かしたわけでもなく(つーか動かない)、いつも通りだったのに…。
答えはバイト先で手に入れました。
「モンハンばっかりやってたからモンハン疲れでしょ。」
違いない!
嫌になるほど納得できたわ、ど畜生。
まあ、一段落着いたと先日書いたので、プレイ時間はピーク時より減りました。
だが俺たちの狩りは終わらないぜ!
中途半端に終わる漫画のように。
終わると言えばディケイド終わっちゃうなぁ。
終わると思うと妙に寂しくなる、な。
始めはスイカみたいなデザイン、とかいってたのに。なんというツンデレ。
だって次も期待できないんだもの。
最近だとカブトが好きだったなぁ。
でももう大体三年前か?あいかわらず月日が経つのは早い…。
それでは今日はこの辺で。
では、また。
モンスターハンターTriよりウチの水中戦装備、ルドロスセットとリュウノアギト。
装飾品つけて水流無効【大】だぜー。(風圧の水中版)
長いこと使ったなー。しみじみ。
