兄弟の 分を急いで でっちあげ | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

ぐおぉ、眠い死ぬー。


皆様おはようございます。では、おやすみなさい。

や、御見苦しいところをお見せしました。


駄文をタラタラ書く時間すら惜しいので一言だけ…


モンハン3、やっべぇ。


ああ、これは世のしがらみが何もなければあっさりと、実にあっさりと溺れ死ぬ事が出来るゲームだ。

と、カプコンの回し者の様に宣伝しておこう。

一日1時間のつもりが気づけば4時間に…。


まぁでも、終わらせなければならない事もあるので自制はしますが。


…したいな。


できたらいいな。


できたらいいなと思いたいな。


では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--兄弟の分。

終わらせなければならない事、その1.

兄弟の文の挿絵。

TRPG・ナイトウィザード2ndのリプレイだけど、他のPCデザインよこせや。

いちからこっちが考えなきゃならんだしょ。

あとで文句言うなよー。