ぐおぉ、眠い死ぬー。
皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
や、御見苦しいところをお見せしました。
駄文をタラタラ書く時間すら惜しいので一言だけ…
モンハン3、やっべぇ。
ああ、これは世のしがらみが何もなければあっさりと、実にあっさりと溺れ死ぬ事が出来るゲームだ。
と、カプコンの回し者の様に宣伝しておこう。
一日1時間のつもりが気づけば4時間に…。
まぁでも、終わらせなければならない事もあるので自制はしますが。
…したいな。
できたらいいな。
できたらいいなと思いたいな。
では、また。
終わらせなければならない事、その1.
兄弟の文の挿絵。
TRPG・ナイトウィザード2ndのリプレイだけど、他のPCデザインよこせや。
いちからこっちが考えなきゃならんだしょ。
あとで文句言うなよー。
