皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
お仕事中、不意に声を掛けられる。誰かと顔を上げると
ああっ!君はっ!
はっはっは元気してるーひっさしぶりー。
いくつかの言葉を交わし笑顔のまま、また今度とにこやかに別れる彼の名は
…えぇと、ごめんなさい。出てきませんでした。
一度も君の名を呼べませんでした。本当に悲しい。
顔を見てティン!いやピンときたし、当時のことも覚えてる。
でも、名前だけが出てこないぃ~…。
当時の人間に聞いてみよう。そして次に会う時はまず謝ろう。
ごめんなさいねと。
後悔に締め付けられながら今日はこの辺で。
では、また。
SDサイズでアイマス絡み絵。
このくらいなら、まだあげられるか…。
まっ、残り一週とかになったらそれどころではなくなるが。
