君の名が 喉から上に あがらない | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。では、おやすみなさい。


お仕事中、不意に声を掛けられる。誰かと顔を上げると


ああっ!君はっ!


はっはっは元気してるーひっさしぶりー。

いくつかの言葉を交わし笑顔のまま、また今度とにこやかに別れる彼の名は


…えぇと、ごめんなさい。出てきませんでした。

一度も君の名を呼べませんでした。本当に悲しい。

顔を見てティン!いやピンときたし、当時のことも覚えてる。

でも、名前だけが出てこないぃ~…。

当時の人間に聞いてみよう。そして次に会う時はまず謝ろう。

ごめんなさいねと。


後悔に締め付けられながら今日はこの辺で。

では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--絶賛気合入魂中。

SDサイズでアイマス絡み絵。

このくらいなら、まだあげられるか…。

まっ、残り一週とかになったらそれどころではなくなるが。