経験より 出した答えに まあ満足皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 マジでおやすみなさい。 文書いてる最中に、五分くらい意識が夢に落ちてました。座ったまま。 そういえば、夏のコミケの申し込み。 今週までだったな、忘れないようにしないと。 ぐらい! では、また。 なんかキリンさんに会えません。 昨日ぶっちめた集会所のクエストが無くなっている。 流石に古龍種ともなると、中々お目にかかれないようで。