経験より 出した答えに まあ満足 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

マジでおやすみなさい。

文書いてる最中に、五分くらい意識が夢に落ちてました。座ったまま。


そういえば、夏のコミケの申し込み。

今週までだったな、忘れないようにしないと。

ぐらい!


では、また。


八砲微塵-はっぽうびじん--昨日のでっす。

なんかキリンさんに会えません。

昨日ぶっちめた集会所のクエストが無くなっている。

流石に古龍種ともなると、中々お目にかかれないようで。