あけましておめでとうございます。
ではおやすみなさい。
や、めでたく今年も無事に年を越せました。よかったよかった。
御覧いただいている皆様も、大事無いことを祈っております。
まだあけたばかりですが、ハメを外し過ぎてもいけません。「一年の計は元旦にあり」と申しますね。
…しかしするってぇと、本日の私
バイト先で零時を迎える。
↓
帰ってブログ用の絵を描き描き。
↓
今から寝る。(イマココ)
↓
起きてバイト。
↓
バイト中、日付変更。
ヤッベ。
何か変えていかないと、去年と同じ日々を過ごしてしまいそうだ。
そして気づいたら…ブルルッ、恐ろしい。
でも、寝る。
ワタシは寝ル。寒イシ。
ま、なんとかなるさと楽観的にいきます。
そうそう。コミケの感想などは明日にでも記載したいと思います。
では、また。
年賀絵、ということで。
干支、確か丑だよね。あんまりっぽくないけど。
知り合いの住所とか知らんから、リアルには送れないんですよね。年賀状。
