変わるなら 熱や情けの 冷めぬ間に | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

あけましておめでとうございます。

ではおやすみなさい。


や、めでたく今年も無事に年を越せました。よかったよかった。

御覧いただいている皆様も、大事無いことを祈っております。

まだあけたばかりですが、ハメを外し過ぎてもいけません。「一年の計は元旦にあり」と申しますね。


…しかしするってぇと、本日の私


バイト先で零時を迎える。

       ↓

帰ってブログ用の絵を描き描き。

       ↓

今から寝る。(イマココ)

       ↓

起きてバイト。

       ↓

バイト中、日付変更。


ヤッベ。


何か変えていかないと、去年と同じ日々を過ごしてしまいそうだ。

そして気づいたら…ブルルッ、恐ろしい。


でも、寝る。

ワタシは寝ル。寒イシ。

ま、なんとかなるさと楽観的にいきます。

そうそう。コミケの感想などは明日にでも記載したいと思います。


では、また。



八砲微塵-はっぽうびじん--あけました。

年賀絵、ということで。

干支、確か丑だよね。あんまりっぽくないけど。

知り合いの住所とか知らんから、リアルには送れないんですよね。年賀状。