気づいたら 今日が最後の チャンスだと | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすめねぇ。

オレ、ブログ更新したら銀行でイベント用の小銭、両替してくるんだ…。


今週の日曜からじゃん、コミケ。

緊張感が欠如してた為、完全に忘れてた。両替めんどくさ。

そんな中、いつも会場まで車で送ってくれる親友からのメールが…。


『悪い、熱がさがんねぇから、自分で行って。』


ウヒョー。

三日目までには回復させて、一緒に開場前に凍えようゼ。

待機場所の駐車場、アスファルトからヤバイくらいに冷気がでるからね。軽く死ねる。


書いてる間に十時になるんでそろそろ行ってきます。

さっさと寝たいので。ハイ。


では、また。



八砲微塵-はっぽうびじん--ネタキャラ。

この前のTRPG集会の時の一言から、頭の片隅に居座るネタ。

たまには形にしたいよね。

ちなみに左が桐子キリコ、右が女狼メロウだったりします。ゲラゲラ。

しっかしネタが古い。どーにも。