皆様おはようございます、ではおやすめねぇ。
オレ、ブログ更新したら銀行でイベント用の小銭、両替してくるんだ…。
今週の日曜からじゃん、コミケ。
緊張感が欠如してた為、完全に忘れてた。両替めんどくさ。
そんな中、いつも会場まで車で送ってくれる親友からのメールが…。
『悪い、熱がさがんねぇから、自分で行って。』
ウヒョー。
三日目までには回復させて、一緒に開場前に凍えようゼ。
待機場所の駐車場、アスファルトからヤバイくらいに冷気がでるからね。軽く死ねる。
書いてる間に十時になるんでそろそろ行ってきます。
さっさと寝たいので。ハイ。
では、また。
この前のTRPG集会の時の一言から、頭の片隅に居座るネタ。
たまには形にしたいよね。
ちなみに左が桐子キリコ、右が女狼メロウだったりします。ゲラゲラ。
しっかしネタが古い。どーにも。
