皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
今日は本当にモンハンしかしてないん。
いやホントに。
おかげで納得のいく結果を迎えられた。
やっと…ナルガクルガ獲った…獲ったどーっ!
しかも随分とドラマティックに。まさに「この一撃にすべてを賭ける」的な。つか、賭けざるをえなかった。
あとに残す葉金獅子、ラージャンのみ!(とりあえず大連続狩猟は置いておく)
そしたら一拍おこう。それがいい。
これで遅刻したら正直笑えないので退散いたします。
では、また。
ホントにこんなん。
寂しいくらいこなんだった。…これは寂しい。
