飯詰めて あとは駆り狩り かかりきり | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

今日は本当にモンハンしかしてないん。


いやホントに。

おかげで納得のいく結果を迎えられた。

やっと…ナルガクルガ獲った…獲ったどーっ!

しかも随分とドラマティックに。まさに「この一撃にすべてを賭ける」的な。つか、賭けざるをえなかった。

あとに残す葉金獅子、ラージャンのみ!(とりあえず大連続狩猟は置いておく)

そしたら一拍おこう。それがいい。


これで遅刻したら正直笑えないので退散いたします。

では、また。



ずっとこんなん。

ホントにこんなん。

寂しいくらいこなんだった。…これは寂しい。