皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
今日こそDSソフト、ゲットだぜ。ポケモンではないけれど。
先日、ブログを勧めてもらった先輩様からお言葉をいただきました。
「お前のブログは内面が伝わらない。」
難しい。
バイト以外は基本引き篭もりの私に、何を書けと?
あれか。今日何を食べたかとか、か。
昨日は野菜を炒めて、
一昨日はやはり野菜を炒め、
そういえばその前も野菜を炒め───
面倒くさがり一人の食事なんてこんなもんです。
あとは、アレだ。
最近になって以前から加入しているケーブルテレビのチャンネルを色々回すようになった。
とりあえずディスカバリーチャンネルとFOX面白い。不覚にもBONES面白い。
っていうか途中からでも入りやすい。見始めたのシーズン2からだし。
内面を出すとはどんな感じなんだろう、と首を傾げつつ、今日はオサラバします。
では、また。
アナウメーン。
これだったらそんなに時間もかからないけど、ネタがなぁ。
細々食い続けて貯まった<神羅万象>のキャラでもかいてみようかしら。元々SDキャラみたいなモンだし。
