冷える風 無駄な足掻きと 裾伸ばす | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


台風が去ってから気温も随分と下がり、ついこの前にいつまで半袖かと書きましたが、もう支度を始めたほうがよさそうです。肌寒い。


な・の・で


半纏をひっぱり出してみた。

すばらしい、この布団に身を委ねた感覚。これを使うとまた布団を敷かなくなりそうだ。

ただなぁ…軽く放置してたからなぁ、埃くさい。




そろそろ…

そして気持ちよく羽織ろう。洗濯したら乾くのに時間かかって、やばそう。

やってくれるのか心配ではあるが。

では、また。