冷える風 無駄な足掻きと 裾伸ばす皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 台風が去ってから気温も随分と下がり、ついこの前にいつまで半袖かと書きましたが、もう支度を始めたほうがよさそうです。肌寒い。 な・の・で 半纏をひっぱり出してみた。 すばらしい、この布団に身を委ねた感覚。これを使うとまた布団を敷かなくなりそうだ。 ただなぁ…軽く放置してたからなぁ、埃くさい。 そして気持ちよく羽織ろう。洗濯したら乾くのに時間かかって、やばそう。 やってくれるのか心配ではあるが。 では、また。