皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
物を知らない、というのは恥ずかしい事なんだなとダイレクトに痛感しました。
レンタルショップ、映画のジャケットに監督名が記載されておりました。
ほほぅ、こりゃおもしろい名前だと思いバイトの同僚様にご報告をしてみる。
私「この作品の監督、エドガー・アラン・ポーって江戸川乱歩みたいでおもしろくね?」
同僚「そりゃあ、江戸川乱歩の名前の元ネタですからね。当然ですよ。」
…へー、そーなんだー…。
ぎゃあああ恥ずかしいぃぃっ!!
死ぬっ!死ねるわっ!この恥ずかしさ!勉強せなっ!
なんか前にDSで、今更人に聞けない一般常識的なソフトなかったかな。チョー欲しいわ。
…さて恥もかいたし、今日はこの辺で早々に退散。あー恥ずかしい。
では、また。
モンスタハンターより霊獣キリンとPC。
ころがす。
キリンはかならずぶっころがす。
装備が薄いのは硬化薬グレートで、ネコメシで体力もスタミナも上げてる。
回復も一杯持ってって、なぜに三死する。
なんで仕留められないかって?答えは簡単。
俺の大検が当たらねーんだよぉ!奴の頭にぃ!
