皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
いや、傷んでるのは表面だけだから、そぎ落として使いますよ、茄子。もったいない。
今日はちょっと人によっては嫌な内容かも。
最近起床時間が遅れてきて、飯を作る時間がない時が多々あります。
まぁ、一食位なら抜いても大丈夫ですが、おなかは随分と寂しい思いをするので基本食いたい。
んで、いざ時間をつくって、飯を作ろうと冷蔵庫をあけると
傷んでるわけですよ。
ズボラな性格のせいか色々と、冷蔵庫の中で野菜たちに不憫な思いをさせてきましたが、茄子の表面が傷むのは中々にグロテスクな感じがする。シワシワと軽くぬめるのが同居した感じ。
…バイト先で読んでる人に引かれそうだな、これぐらいにしておこう。ウン。
では、また。
今日休みで、まだ特に急ぐ理由もないので久々にオリジナルで描いてみたくなった。
かつてのアナウメン達を普通に描いてみる。
…勢いで描いたけど、ひどいなぁ。
デッサンとか身長とか。明日には修正してペン入れよう。身長はめんどいからいいや。
それ以外はゲームだ。少なくとも三種類はやろう。モンハンとアレとアレ。(伏せているのには特に理由なし。)
しかし、やるゲーム三種とも違うハードとは、果てしなく面倒くさい。
