皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
いやマジで寝ないと、遅刻したばかりだっての。
一段落してからはのんびりと。
ただ先日、以前大変お世話になった方から連絡を頂きまして。
近いうちにまた会おうと仰ったので、以前のようなお付き合いを…期待していいのだろうか?
頼まれごと、蹴っちゃったしなぁ、準備だけはしとくか。
何のことやらサッパリでしょうね、フフフ。
謎が謎を呼び、次回に続…くのかな?
自分でもわからぬまま今日はこれにて。
では、また。
久しぶりのモーンハーン。
三回やって三回とも殺しきれずに時間切れ。50×3=150分、アウチ。
朝七時くらいに大声の罵倒が聞こえたら、私が近くにいるかもしれませんよ。
恐っ。
