後一回 負けて退がれず もう一回 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

いやマジで寝ないと、遅刻したばかりだっての。


一段落してからはのんびりと。

ただ先日、以前大変お世話になった方から連絡を頂きまして。

近いうちにまた会おうと仰ったので、以前のようなお付き合いを…期待していいのだろうか?

頼まれごと、蹴っちゃったしなぁ、準備だけはしとくか。


何のことやらサッパリでしょうね、フフフ。

謎が謎を呼び、次回に続…くのかな?

自分でもわからぬまま今日はこれにて。

では、また。


負け犬の遠吠え

久しぶりのモーンハーン。

三回やって三回とも殺しきれずに時間切れ。50×3=150分、アウチ。

朝七時くらいに大声の罵倒が聞こえたら、私が近くにいるかもしれませんよ。

恐っ。