見えずとも 臆して語れぬ 己が内皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 最近ひどくネガティブになりやすい、怖い怖い。 ふと耳にする機会があったので。 SSH(埼玉最終兵器)はいいのぅ、なんか出てくる。脳から。 以前は実家でCD、兄弟から借りて聴いてたけど。 今じゃニコ動で探せば完品でなくても耳にすることができる。 今でも活動されてるのかしらん?CD欲しくなってきた。 いかん、今本文打ち込み中に軽く鬱った。 今日はコレまで。 では、また。 アナウメン。 手持ちのアナウメンはあと五枚。 どうする、どうするよ自分。