見えずとも 臆して語れぬ 己が内 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

最近ひどくネガティブになりやすい、怖い怖い。


ふと耳にする機会があったので。

SSH(埼玉最終兵器)はいいのぅ、なんか出てくる。脳から。

以前は実家でCD、兄弟から借りて聴いてたけど。

今じゃニコ動で探せば完品でなくても耳にすることができる。

今でも活動されてるのかしらん?CD欲しくなってきた。


いかん、今本文打ち込み中に軽く鬱った。

今日はコレまで。

では、また。


アナウメン09

アナウメン。

手持ちのアナウメンはあと五枚。

どうする、どうするよ自分。