皆様おはようございます、ではおやすみなさい。(タイトルヒデェ。)
明日、友人とアキバへ行きます、送り迎え付で。
ただじゃないけど。
ガス高いんだから電車でいいジャン、と具申してみよう。八割がた斬り捨てられそうだけど。
最近は「金色のガッシュ」の作者、雷句先生のブログをみるのが楽しみ。2,3日おきに更新されているようです。
私はニュースを見てから食いついたんですが、それ抜きにしても楽しい。
そして腹立たしい。
結局、雷句先生の意見しか見ていないので偏ってしまうのですが、こんな事が…と思うようなことがつらつらと。
でっちあげとか、誘導とか、マスコミってのはやっぱり恐ろしい。
あっ、明日早いんで早々にきっちゃいます。
では、また。
アナウメン。
あと二桁もたないけど、古傷なんか開きたくないなー。
