皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
今日はお休みだったので、篭りっきりで頑張って、
いたかった。
が昨日、原稿のコピーをとコンビニに足を運び見つけた本が。
はじめの一歩、総集編32集
一歩VSマルコム・ゲドー戦。
一歩はやっぱり最高だ。
勇気とか感動とかを与えてくれて、時間とかお金を容赦なく奪っていく。
ぎゃあああ!もうこんな時間!
コマ割りとか描き文字、見せ方とかみるはずだったのに、気づけば896ページ二周ですよ。
一歩はやっぱりサイコーだ、クソッ。おもしろいなぁ。
それだけならまだしも、武 恵一戦やジミー・シスファー戦も引っ張り出しちゃったよ。
褒めてばっかりだけだけど、ホントおもしろいなー。
わたくしも諦めずに頑張るぜ。
では、また。
アナウメン。
さーて、あと何回まで保つかな。もうそんなにないぞー。
絵なしでは更新したくないからなー。また過去の遺物引っ張り出すかぁ…。
