皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
えー、昨日は朝方に用件がありまして、それを慮って早めに床に就いたのですが、ダメでした。
色々ダメでした。
一度覚醒して、自分の意思で二度寝とか。いや情けない。
昨日は…別段変わったことは無かったかなー。
強いて言うならバイト先の今後のシフトを見て、あら今週も入ってない、と怪我で来れない同僚のバンドマンが心配ってことでしょうか。
あと、思ったほどに進まない原稿とか、
何ら音沙汰の無い兄弟からの原稿とか、
正直わたしにはパンチが弱い電脳コイルの後番組とか、
心配です。
同列にしちゃぁいけませんね。申し訳ない。
じゃあ今日はこの辺で。
では、また。
引っ越してから使っているお茶碗。
いつやったのか、縁が欠けておりまして。
なんか、こう、一気にみすぼらしくなったというか。
個人的には、「へっ、わたしなんかにゃ似合いの品だ。」と、愛着が湧いてきました。
これも生活観を表すディテールなんだな、と気づかされた一品。
