皆様おはようございます。…
正直、今から寝るのはせっかくの休日を無為に過ごす、と同義かと。
次の日が休みだからって、アナウメン避けたらこれだ。
頭身高くなると、うまいこと描けないもんだから時間かかってこの時間。
しかももうちょっと手が入る予定だったのに、がっかり。
とりあえず十二時過ぎる前に更新しよう、と思いまして。
半日過ぎたら、また更新。
ネタなんか見つかんないよ、挨拶だけで終わったりして。
…怖っ。
じゃあ飯食って、メタルしようっと。
そういう事で、では、また。
オリジナル。最近既存のキャラ描かなくなっちゃったなー。
また、無限のフロンティアあたりで描こうかしらん。主にキュオン辺り。
