春過ぎる それでも上がらぬ 重い眉 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。では、おやすみなさい。

今日は大分早くの更新です。

なぜって?決まってます。


バイト遅刻しちゃったからです。

反省の意もあって、今日からはちょっと時間ずらします。

ゴーオンジャーとか仮面ライダー・キバとかみたいけど我慢します。録画するけど。

しばらく古い絵をあげてきます。

本格的に作業に入るので、中々描けないですよ。

まぁ、ゆるい目でしばらくは見守ってくだせぃ。では、また。

集会所の受付嬢

モンスターハンターより集会所の受付嬢。画面では座ってる姿

しかお目にかかれないので、資料から。

でもこの衣装作れなかったっけか?

男キャラだから無理だけど。