皆様おはようございます。では、おやすみなさい。
今日は大分早くの更新です。
なぜって?決まってます。
バイト遅刻しちゃったからです。
反省の意もあって、今日からはちょっと時間ずらします。
ゴーオンジャーとか仮面ライダー・キバとかみたいけど我慢します。録画するけど。
しばらく古い絵をあげてきます。
本格的に作業に入るので、中々描けないですよ。
まぁ、ゆるい目でしばらくは見守ってくだせぃ。では、また。
モンスターハンターより集会所の受付嬢。画面では座ってる姿
しかお目にかかれないので、資料から。
でもこの衣装作れなかったっけか?
男キャラだから無理だけど。
