- 前ページ
- 次ページ
石油ストーブ買ったぞ!
反射式のやつです。
上にやかん乗せてお湯を沸かせるようなやつです。
寒い冬はこうやって乗り切らないとね!
追い込みかかってますからっ!新生活まで。
と言いたい所なんですが、トイレの水が流れないんです!
これじゃ住めないよっ!
てことで、先払いしておいた日割りの家賃を返してもらうように交渉中です。
なかなかスムーズにいかないもんです。
僕の好きな部屋はごちゃごちゃした部屋です。
自分の好きな物がいっぱいあるっていいですよね!
几帳面に整理整頓された部屋ってあんまり好きじゃないんです。
どんな部屋になるんだろう。
少しずついい部屋にしていこうと思ってます。
写真はスダ・スターダストさんです☆
反射式のやつです。
上にやかん乗せてお湯を沸かせるようなやつです。
寒い冬はこうやって乗り切らないとね!
追い込みかかってますからっ!新生活まで。
と言いたい所なんですが、トイレの水が流れないんです!
これじゃ住めないよっ!
てことで、先払いしておいた日割りの家賃を返してもらうように交渉中です。
なかなかスムーズにいかないもんです。
僕の好きな部屋はごちゃごちゃした部屋です。
自分の好きな物がいっぱいあるっていいですよね!
几帳面に整理整頓された部屋ってあんまり好きじゃないんです。
どんな部屋になるんだろう。
少しずついい部屋にしていこうと思ってます。
写真はスダ・スターダストさんです☆
