こんばんは!

MTサロン城南店の加藤です🥰


本日もご来店ありがとうございました☺️💓


今日は暑かった!!!☀️

寒い日もあるので体調管理しっかりしなきゃ‼︎


ところで

だいぶ前から通ってくださってる方と

今日お話をしてて

最近では寝落ちも全然しなくなって

スキンケアにも慣れてきた‼️

ちょこちょこ見直しもして、しっかり

やってくださっている‼️


それでも気になることがあるときは

日常生活!これもかなりお肌と関わってるんです☺️


話していくとそういえば運動全然してないなぁ〜と🥺‼️

なんとなんと、運動もお肌にはかなり重要なこと❣️

運動をすると血流の流れを良くしてくれたり、

発汗を促すことでお肌の水分が増すんです!

良いことたくさん🥺


お客様とちょっとこれしてみよーって

目標立ててみました🙌✨

無理せずできる範囲で💕楽しむことが大切


わたしも今日は

筋膜ローラーやりました、少しだけ笑


健康な肌健康な体目指しましょーう‼️


とか言いながら、少し前に

こんな美味しいの飲んじゃった。笑




明日も元気にお待ちしております😘



🌸MTサロン城南店🌸

是非覗いてみてください🥰


https://www.mtsalon.jp/salon/jonan/


MTサロン城南店


0566-91-5132

営業時間:10:0018:00(最終受付17:00

定休日:日曜・第二、第四月曜


加藤まい