6月15日 ファジ対福岡 | 子供とサッカーのブログ

6月15日 ファジ対福岡

6月25日(土)福岡をカンスタに迎えての試合でした。
子供とサッカーのブログ-2013061501

大雨から一転、試合が始まる頃には雨も上がりきれいな虹が掛かりました。


子供とサッカーのブログ-2013061504

石原のPK。外してしまいました。ボールを抱えての自己主張は、これまでファジでは見られなかったですが、残念でした。その心意気は買いたいと思います。次、頑張れ!


子供とサッカーのブログ-2013061505

やり直しのPKに荒田。またしても外してしまいました。もう一度石原に蹴ってもらいたかったです。

子供とサッカーのブログ-2013061502

妹尾がカンスタに帰ってきました。まだまだこれから上げてくるでしょう。


子供とサッカーのブログ-2013061503
結果は、1-1のドロー。前半から押し気味に試合を進めてましたが、得点はフリーキックからの植田のヘッドの1点のみ。もう、2、3点入っててもおかしくない内容でした。勝てる試合で勝ち点を取りこぼしてては、J1はまだまだ遠いって感じですね。 このあたりはJ1経験チームと未経験チームの壁というか、チームとしての落ち着きとか成熟度にかかってくるように思います。


頑張れ!ファジアーノ!!