4/17ファジ対京都・4/21ファジ対群馬 | 子供とサッカーのブログ

4/17ファジ対京都・4/21ファジ対群馬

4月17日平日ナイター、ファジは京都戦でした。
子供とサッカーのブログ-2013041701

子供とサッカーのブログ-2013041702
結果は、1-1のドロー、内容は良かったですね。あと少し守りきれば勝てそうでしたが、京都相手に勝ち点1は悪くなかったと思います。しかし、宮吉のあの完璧なトラップからのシュートは、見事でしたね。



4月21日、ザスパクサツ群馬戦。この日は、同じ職場の新人のたけちゃんを連れての観戦。子供二人の面倒をみてもらいつつです。

子供とサッカーのブログ-2013042104


子供とサッカーのブログ-2013042101

群馬サポ。少数精鋭。


子供とサッカーのブログ-2013042102

子供とサッカーのブログ-2013042103

子供とサッカーのブログ-2013042105
試合は2-0での勝利。前半0-0、後半勝負という作戦だったのか、前半は見るべきところがありませんでした。シュートは、荒田が放った1本だけだったような。後半、植田のドラゴンヘッドで先制点。ピンポイントで合わせました。見事でした。 その後、群馬にやや押され気味で相手のシュート精度の低さに助けられたような、感じです。追加点が入るまでは、前節の京都戦のイメージが頭から離れませんでした。仙石と荒田で2点目を決めてくれました。

次は、アウェーで神戸戦。勢いで神戸にも勝つとますます面白くなりそうです。

頑張れ!ファジアーノ!!