どうやら風邪をひいたみたいです。喉が痛くて、鼻が詰まって、頭が重くて、とても寒い…。今日は大人しく寝ます。
それでも、今日はあの娘のかわいい、素敵な笑顔に会えました
本当に幸せな瞬間です!しかも、話しかけてくれました!あぁ、本当に嬉しくてたまりませんでしたよ!フニャフニャです!なんか良い夢見られそうです!…あぁ、もう大好きです!
身体が怠くて、厳しかったのですが、あの娘のおかげで、気持ちが軽くなりました!最高の処方箋…いや、名医ですね!
あの娘に感謝しながら、そして、あの愛しい笑顔を思い出しながら…お休みなさい。
それでも、今日はあの娘のかわいい、素敵な笑顔に会えました

本当に幸せな瞬間です!しかも、話しかけてくれました!あぁ、本当に嬉しくてたまりませんでしたよ!フニャフニャです!なんか良い夢見られそうです!…あぁ、もう大好きです!身体が怠くて、厳しかったのですが、あの娘のおかげで、気持ちが軽くなりました!最高の処方箋…いや、名医ですね!
あの娘に感謝しながら、そして、あの愛しい笑顔を思い出しながら…お休みなさい。