美容鍼と炭酸と水素と | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

数年来お世話になっている

仲良しの鍼灸師さんと

会うたびに

いつも熱い美容談議をしていますニヤリ

 

昨年辺りから熱くなり始めた

水光注射が気になるよね...ひらめき電球

から始まって

 

皮膚の構造的に

どれがローリスクで

ハイリターンかを話し合う私たちおーっ!

すでにオタク感あり真顔

 

水光注射打たなくても

鍼でも十分効果出せるんじゃない❓

 

とか

 

小さな傷をつけてるんだから

美容成分は塗布しても浸透するよね❓

 

とか言いながら、鍼を打ち打ち

ビフォーアフターの写真を撮って

どれくらいで変化をしてくるのか

実験はてなマークお試しはてなマークをしていますチュー

 

  —————+++—————

 

美容の変化って楽しいですねキラキラお願いキラキラ

手間がちゃんと比例して

結果になっていきます👏

 

というのも、脳は変化が嫌いです💧

今が一番いいと思っているから❗️

だから痩せようとすると

脳は元に戻ろうとしちゃうんですよねー💦

 

結果、ダイエットが

なかなか成功しないということに無気力


なので

きれいになった自分を

具体的にイメージすればするほど

体はその方向に向かっていくので

変化がしやすいニコニコ

努力が報われやすいですチョキ

 

 —————+++—————

 

占いをやっていても

変化をすることって

みんな意外と足踏みするものなのだなおーっ!

とよく感じますあせる

 

結果、いい方向に行くって

わかっていても

その道のりは大変だったりしますし

苦労が伴うかもしれませんえーん

 

どうなるかわかんないことに対して

今までと違うことを始めるって

やっぱり勇気が必要グー

 

年齢を重ねていく毎に

色々知恵もついちゃうから

余計行動が起こしにくくなる

ものなかも...🥲

 

恋愛や婚活、仕事、人間関係

のお悩みを聞く上で

よく感じます🙃

 

 

それに比べて

身体の変化はイイ👌💕

 

お手入れやトレーニングは

しっかり頑張った分

ちゃんと応えてくれます📣📣📣

 

どこのパーツもねドキドキ

 

 —————+++—————

 

ってことで

 

初回の美容鍼!!

けっこう出血したんだそう

瘀血がたくさんあったっぽいうーん

 

それが一気になくなったおかげで

劇的に変わりましたウインク

 

これをキープさせるために

お手入れ頑張るぞー💪

 

 


ちなみにですが

スキンケアをする時も

いい感じに仕上がってる自分を

明確にしておいた方がもちろんイイですよ❗️


そして丁寧なタッチでケアを❤️‍🩹

お肌に「お疲れ様、いつもありがとう」

と労りの言葉をかけてあげると

めちゃめちゃいいんですよひらめき電球チョキひらめき電球


私はすぐに忘れちゃうけど照れあせる

お試しアレ❗️



みか(*´꒳`*)

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

移転に伴いHP準備中

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #美容鍼 #水光注射 #変化

 #スキンケア #楽しみ