今日のにゃんこ | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

夜、映画を観ていたら

なんとなく女子会に…
ウチのコは
みんな女の子🎀
 

みんなが画面の方を
向いてる感じに
ほっこりドキドキニコニコドキドキ
 
 

まったりしてて
夜の女子会感が満載ですおねがい
 

りんは甘えんぼなので
私にくっついてきます口笛
そして
時々ガブリトラップ
を繰り出して来る…アセアセ
 
ティーダは
お気に入りの定位置でまったり
呼ぶと来てくれる率高めビックリマーク
ただ、異常に喜ぶ
私のリアクションに
ちょっとうっとおしいなと
たぶん思ってる汗汗汗
 
 

毛づくろいをはじめたりんを
じっと見つめるティーダ照れ
 
 

めっちゃ近づいてるのに
毛づくろいのしあいっこには
発展しないのかーいびっくりあせる
 
やきもきしてるのは
私だけなのでしたあせる
 
あー
和やかな時間に
癒されたなードキドキ
 

  。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 
それではみなさん
今週も花粉やウイルス🦠に
負けないよう
 
笑顔もりもりで
免疫力高めていきましょうグー
 
 

☆みか☆

 

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づいた
ハンド、ラジオ波、カッピング
による独自のメソッドを展開。
血行促進で冷えも改善!
心も身体もお肌もいい巡りに☆
算命学鑑定、講座も受付中です。

 

猫セラピー&オールハンドエステMIKA

 

お客様からの声

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#田町 #三田 #芝 #エステ #マッサージ
#むくみ改善  #フェイシャル
#小顔 #リンパ #脚やせ #ラジオ波
#猫 #癒やし #水素 #抗酸化
#ブラジリアンワックス #VIO脱毛 #光脱毛
#鑑定 #講座 #算命学 #相性 #運勢 #占い
#保護猫 #猫のいる生活 #多頭飼い
#もふもふ #猫のいるエステ