ポエ占いって知っていますか? | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

先日、占術家のゆうこサンから

台湾のお土産をいただきました。

 

 

 

ポエ

っていうそうです。

 

台湾では

おみくじを引く前などに

ここで引いていいかを

聞いたり

 

どの神様と

通じているか(願い事を聞いてくれるか?)

をきいたりするときなどに

使うそうですひらめき電球

 

吉凶やYES NOを

占うもので

 

 

 

このように

凹凸の面出ると「YES」

縁起がいいそうです。

 

 

 

 

どっちも

凸面だと「NO」

 

 

 

 

どっちも

凹面だと

もう一回やり直し

 

なんだそうビックリマーク

 

おもしろーい爆笑

 

とりあえずやってみたら

なぜか

凹ばっかり出てきましたあせる

 

 

やっぱり、ちゃんと

何かを聞いたほうがいいですね。

 

 

 

 

一緒に頂いた

台湾の美味しいお茶と

パイナップルケーキラブラブ

 

 

 

 

ちょっと目を離したスキに

りんが半分くわえていました...びっくり

どんだけくいしんぼなの

 

にゃんこ達も

おやつの時間にして

ゆっくりお茶を飲みながら

ポエ情報を色々仕入れましたウインク

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

 

 

 

 

手前→サンちゃん

奥→アンちゃん

 

ゆうこさんちの

ニャンコたちは

おりこうで仲良しドキドキ

ウチもこんな風になってほしいな…チュー

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

 

今年は

素晴らしい占術家さんたちとの

出会いに満ちた一年でしたキラキラ

 

新しい発見と多くの刺激と

もっと深く学びたいキモチが

たくさん湧いています流れ星

 

もっともっと勉強して

エステと占術

両方の側面から

 

ご縁のあった方々が

幸せになるお手伝いを

これからも

させていただけたら幸いですドキドキ

 

 

新しい本もたくさん買ったしビックリマーク

休みの日に頑張って読もうー✊

買うと満足する派パー

いちばんダメな派汗

 

 

それにしても台湾いいなードキドキ

めちゃめちゃ

行ってみたいラブ

 

 

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
ハンド、ラジオ波、カッピング
による独自のメソッドを展開。
血行促進で冷えも改善!
心も身体もお肌もいい巡りに☆
算命学鑑定、講座も受付中です。

 

 

猫セラピー&オールハンドエステMIKA

 

お客様からの声

 

〈お問い合わせ〉
salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

#田町 #三田 #芝 #エステ #マッサージ
#むくみ改善  #フェイシャル
#小顔 #リンパ #脚やせ #ラジオ波
#猫 #癒やし #水素 #抗酸化
#ブラジリアンワックス #VIO脱毛 #光脱毛
#鑑定 #講座 #算命学 #相性 #運勢 #占い
#台湾 #卜占 #占術
#ポエ #吉凶