フットネイルをチェンジしました | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。


いつもお世話になっている

ネイリストさんの新作ネイル

めっちゃかわいいラブ

 

大好きなユーチューバーの

イベントに台湾へ行かれるらしく

ネイルもそれに合わせたんだそう

 

アジア感のあるお花と

ニャンコ(=^x^=)

みんな違うー!!

 

ネイリストさんって

まじで芸が細かいー💦

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

 

私も久しぶりに行ってきましたチョキ

 

 

 


今回の色は

OPI インフィットシャイン

HR47 SENDING YOU HOLIDAY HUGS

 

なんかテンションがアガる

ネーミングドキドキ(*´∨`*)ドキドキ


履いてる部屋履き草履が

和風すぎてすみません汗

 

クリスマスが近づいてきたから

深紅っぽい色が出始めているんだそう

 

確かに立冬過ぎたし

なんとなく淡い色合いより

こっくりした色が惹かれます音譜

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

 

せっかくキレイに

ケアもしてもらったので

帰ってから

フットマッサージをしましたあし

 

 


フランキンセンスとゼラニウムの

組み合わせにしたんですが

このブレンド、めちゃめちゃ好き恋の矢恋の矢恋の矢

 

どっちもお肌にいい精油です。

あと、イランイランも

お肌にイイですチュー

 

イランイランは

甘い香りが

幸せな気分にしてくれるので

夜のほうがおすすめかな三日月

 

甘過ぎてそれだけだと

ちょっと苦手な方は

 

ぜひ、イランイランにオレンジを

足してみて下さい

このブレンドはまじで最強グー

 

メンズからのウケもいいので

大人デートの時にも

イイかもドキドキ(◍•ᴗ•◍)ドキドキ

以前勤めてたサロンで

メンズのお客様から

圧倒的な人気があったので

間違いないチョキ

 

アロマの香りは

ホルモンバランスで

好みが結構変わります

 

甘くて苦手だなって感じたブレンドは

お月さまウィークの前に

もう一度お試ししてみて下さい

 

意外とアリだったりしますよ照れ

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

あとね

精油は植物から抽出されたもの

なので、なんとなくですが

お肌に優しそうなイメージがあります黄色い花


ですが、そのまま使用すると

皮膚や粘膜を刺激して

トラブルになる可能性もえーん

 

精油

必ず薄めて

使いましょうひらめき電球

 

油に溶けるので

マッサージ用のオイルや

無香料のボディクリームなどに

1,2滴落としてよく混ぜて下さいパー

 

原材料の表示のところに

かならず油が使われているか

確認しましょうパー

 

ちなみにアルコールにも

精油は溶けます。

 

今回は日中に使ったので

アロマのブレンドオイルに

少しだけ

びわの葉エキスを足して

さっぱりした使用感になるように

してみました(*´・∀・*)

 

寝る前とかは

ブレンドオイルだけで

しっとりさせたほうが

断然いいと思いますニコ

 

手足のケアって

つい怠りがちですが

やると、やっぱりイイわーラブ

っていつも思います

 

ネイリストさん達は、爪周りの

スキンケアアイテム情報が強いです
おすすめを聞いてみて下さいニコニコ

 

きっと色々教えてくれます

ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

これからどんどん

乾燥してくる季節ですね汗

 

お顔はメイクでカバーされますが

手や首は

外気に触れる時間が長いので

しっかりケアしてあげましょラブラブ

 

 

 

 

☆みか☆

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*


【心身一如】の考えに基づいた
ハンド、ラジオ波、カッピング
による独自のメソッドを展開。
血行促進で冷えも改善!
心も身体もお肌もいい巡りに☆
算命学鑑定、講座も受付中です。


〈お問い合わせ〉

猫セラピー&オールハンドエステ MIKA
salon.mika.yamaguchi@gmail.com


♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*


#田町 #三田 #芝 #エステ #マッサージ
#むくみ改善  #フェイシャル
#小顔 #リンパ #脚やせ #ラジオ波
#猫 #癒やし #水素 #抗酸化
#ブラジリアンワックス #VIO脱毛 #光脱毛
#鑑定 #講座 #算命学 #相性 #運勢 #占い
#ネイルチェンジ #フット #クリスマスカラー
#アロマ #香り #スキンケア