山里亮太さん、蒼井優さんご結婚おめでとうございます② | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

前回に引き続き
ハッピーなネタの鑑定ですドキドキ

 

今回はお相手の蒼井優さん

 

彼女は
神様からのギフトを
めちゃめちゃたくさん
いただける星流れ星

 

 

っていうと
ずるーい
ヾ(・ε・。)

って思いますよねーチュー

 

でも、その運勢って
実はさほど
レアケースではないんです。

 

むしろ
それを活かしてる方は
めっちゃレアビックリマーク
(`・ω・´)

 

本来の宿命では
芸能界や女優業は
天職とは言い難いですが

 

彼女の乗っている上昇運は
すべての運が上がるので
しばらくはこのままの勢いで
活躍されるんでしょうねーウインク

 

web情報では
お相手にすごく尽くすタイプ
との記事を見ました。

 

尽くしっぷりはわかりませんが
彼女の良さを
より引き立たせるためにすることは

 

誰かにエネルギーを注ぐ以上に
自分に向けてエネルギーを注ぐほうが
より輝きますキラキラ

 

自分磨きのための
習い事的なことをされたり
すると
らしさがどんどん出てきて
生涯をかけて
輝きが増していくと思いますチョキ

 

 

とても愛情深い星を
お持ちなので
彼のためにやりたいラブラブことが
たくさんあると思います。

 

でも、それが
色々行き過ぎてしまうと
夫婦生活のバランスが
崩れやすくなってしまいます汗

 

なんでも
ほどほどが大事
ってことですね照れ

 

ま、売れっ子の女優さんなので
多忙なはずビックリマーク

 

忙しい合間を縫って
上手に二人の時間を作って
夫婦の絆を
深めていってほしいものですクローバー

 

 

今年は彼女にとって
結婚のタイミングは
悪くない口笛

 

算命学は
相性より
時期のほうが大事なので
ここはけっこう熱くみるポイント👀

 

二人の運勢と
タイミングをみたところで


次回は
お二人の相性を
みていきまーす
♪ヽ(*゚∀゚)ノ★ ヽ(´ω`*)ノ♪

 

 

☆みか☆

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
ハンド、ラジオ波、カッピング
による独自のメソッドを展開。
血行促進で冷えも改善!
心も身体もお肌もいい巡りに☆
算命学鑑定、講座も受付中です。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
salon.mika.yamaguchi@gmail.com
http://mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

 

#田町 #三田 #芝 #エステ #マッサージ
#むくみ #ダイエット #フェイシャル
#小顔 #リンパ#脚やせ #ラジオ波
#ラバトロン #高出力 #部分やせ
#内臓脂肪 #皮下脂肪 #脱毛 #占い
#鑑定#講座 #算命学 #相性 #運勢 #命式 #猫
#MIKAYAMAGUCHI #山里亮太さん #蒼井優さん
#結婚