池川先生のお話会 | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

ちょっと前の出来事ですが
大好きなチャネラーの綾さんと
産婦人科医の池川明先生が主催された
「笑う魂に福来たる」
のお話会に参加してきました照れ



 壮大な魂の世界の話をたくさん聞いて
胸が一杯になりました💫

目に見えない世界を
信じるか信じないかは人それぞれですが

算命学の根底にある
東洋思想には魂の世界が
たくさん盛り込まれているので
個人的にはしっくりきますチューリップ黄



 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * 


池川先生は
胎内記憶の第一人者。
本も多く執筆されているので
ご興味ある方はググってみてください音譜



あやさんは
私のヒプノセラピーの先生です。


ヒプノセラピーは私みたいに
スピリチュアルな能力が無くても出来ますが


あやさんは
あやさんにしかできないヒーリングや
セッションがあるので、今まで

スピリチュアル系のセッションを受けたけど
いまひとつしっくり来てない方は
あやさんのところで行ってもらいたいなラブラブ

最後のオチまでちゃんとあるから
自分の悩みや迷いの元と解決策を
だいぶわかりやすく説明してくれますチョキ

それを活かすかどうかは

自分次第ですけどねチュー

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * 


余談ですが

うちに飾っている絵も
あやさんに描いてもらいました



心の洗濯をした時間になって
スッキリしたので

一緒に参加した友人と
打ち上げしてきました(ノ≧ڡ≦)



  

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

今回はとても貴重なお話を
本当にありがとうございましたおねがい


次回ももう今から楽しみーお願い




☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
ハンド、ラジオ波、カッピング
による独自のメソッドを展開。
血行促進で冷えも改善!
心も身体もお肌もいい巡りに☆
算命学鑑定、講座も受付中です。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
salon.mika.yamaguchi@gmail.com
http://mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#田町 #三田 #芝 #エステ #マッサージ
#むくみ #ダイエット #フェイシャル
#小顔 #リンパ#脚やせ #ラジオ波
#ラバトロン #高出力 #部分やせ
#内臓脂肪 #皮下脂肪 #脱毛 #占い
#鑑定#講座 #算命学 #相性 #運勢 #命式 #猫
#MIKAYAMAGUCHI #陰陽五行 #魂 #笑う
#池川明先生 #マリカエリル #胎内記憶 #チャネリング