ぽっちゃり猫ルパンの気持ち | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

大学病院での検査が
無事に終わった
るー🐱

その日の検査の結果は
かなり微妙ダウン
で、また精密検査…(。>0<。)

二週間後の結果次第で、
次どの検査をするか決めますビックリマーク
by ドクター病院

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!

検査三昧…汗

猫的にはデカいけど。
photo:01


こんなに小さい身体やのに
検査ばっかりって!!
負担やん…ダウン

しかも
病気を突き止めて
辛い治療をするのが、
るーにとって幸せなの…!?

悩んだり(>_<)
考えたり(´・ω・`)
あんまりしない私が。

めちゃめちゃ悩みました…

そんな時
友達に教えてもらったんです。

ドキドキアニマルコミュニケーションドキドキ
の存在ビックリマークビックリマークビックリマーク

1番聞きたいのは、
どこか痛い!?

アニマルコミュニケーターの
家方芽里香さんに
聞いてもらいました。


るーのメッセージの一部です⬇


Q: 身体で辛いところや痛いところはないですか?

A: 身体の不調は感じているようなのですが、痛みというよりは、違和感を強く感じていて、
 『何かヘンだ、何かヘンだ。どうしちゃったんだろう。何かがおかしいみたいなんだけど、
 よくわからないんだ。』と自分でも把握できていないようでした。
 思うように身体が動かない、かたまってしまうことがあるようで、イラ立ちや、不安、もどかしさを感じました。
 写真で見たカンジでは、後ろ脚の付け根あたりから、お尻に向かう斜めのラインが気になりました。


そうか…ひらめき電球
痛い感じはなさそうクラッカー

そして
こんな事も…[みんな:01]

実はルパンくん、どの質問にもなかなか答えてくれませんでした。

流れ星 流れ星 流れ星

突然、美加子さんに置いて行かれるんじゃないかという不安をお話してくれました。
 美加子さんにとても迷惑を掛けていることで、見捨てられてもしょうがないんじゃないかという思いがあったようです。
 病院に行って検査を受けるのも美加子さんのためにがんばっているところがあって、腹を決めて、美加子さんを信じて待つという
 ルパンくんの思いが伝わってきました。

流れ星 流れ星 流れ星

コレを読んで
病院での治療方針を
もっと先生と話し合おう…。
と、思いました[みんな:03]

私は業とするほど
美容と健康オタクあせる
今まで勉強本してきた事を
せっかくだから
ルパンにだって
上手く活かしたいあせる

photo:02



これから
色々実践していきますチョキ
報告します(*^^*)
お楽しみに~音譜

星空その日の夜星空
私の右上
photo:03


てぃーだ

左の視界
photo:04


ルパン

この幸せドキドキ
一日でも長く続きますように…キラキラ

ラブラブ芽里香さんラブラブ
本当にありがとうございます。。。

http://jewel-eyes.com/

ご興味のある方は、ぜひ[みんな:03]