プロカメラマンのケニアさんに撮ってもらった猫達 | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

先日。
プロのカメラマンさんに
キラキラ撮影キラキラしてもらった

我が家のニャンコ達。

photo:01



ネコをこよなく愛してる
ケニアさんドキドキ

自由なネコ達に失笑しながら
素敵なショットをたくさん撮って
下さいました音譜

ケニアさん、
ありがとうございますラブラブ

photo:02



ブログにも…!!
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)

http://ameblo.jp/nekokenya/entry-11495411619.html#main

ニャンコ好きドキドキ
にはたまりませんよ~!!

photo:03



私は、
自宅をサロンにしているので

ニャンコ🐱が居る気配が
しないように。
しないように…

と、ずっとピリピリ
していました。
( ̄^ ̄)

そしたら
ケニアさんから

[みんな:01]ネコがいるサロンでいいやん[みんな:02]
と~!!

そんなサロン、
他に無いあせる

ネコが好きな人は
嬉しいドキドキし…

とのお言葉クローバー

そーかひらめき電球
隠さなくてもイイのか。。。

苦手な人の時には
出さなければイイだけかひらめき電球

ずっと。
大好きなネコ達が居るという事を
隠しながらやっていたので
お客様にも
ネコ達にも
なんか申し訳なかったんです汗

ケニアさんの言葉で
はっとしましたキラキラ

隠すのをやめよう[みんな:03]
ネコが好きな人達には
嬉しいサロン[みんな:04]
いようと…虹

ケニアさん、
ありがとう流れ星

photo:04



今度は、
サロンと私を
撮ってもらいますチョキ

➖10歳ショットアップ
でお願いしまっす!!

個人のお客様の
撮影にも応じて下さいますドキドキ
ご興味のある方DASH!
ご一報下さいね~ビックリマーク

MIKAブログを見たクラッカー
ってゆったら、特典あんのか
交渉しときますチョキ